2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンボール!ピンボール!(11)

前回ちょっと書いたピンボールが好きになったきっかけ,の話です。 ありきたりの話かも知れませんが。このアニメを見るのが凄く楽しみだったんですよねぇ。サイケじゃのう。 英語はよく分からなくても,鉄球の行く先に何があるのかもう気になってハイ。 歌は…

メガドラ狂の詩(1)

そんなわけでアマゾンクーポン券の力でゲームサイドvol.14が届きました。GAME SIDE (ゲームサイド) 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: マイクロマガジン社発売日: 2008/09/03メディア: 雑誌購入: 5人 クリック: 12回この商品を含むブログ (5件) を見るそ…

ゲームの音楽(1)

おぉ,と思ったので勢いで書いてますハイ。ファミコン音源の限界に挑戦 http://d.hatena.ne.jp/cetiya076/20080906うーん好きでしたソルスティスのタイトルデモBGM。 カセットテープに録音したなあ,と。 とくに開幕の疑似和音?が超かっこよかったです。 ゲ…

うまい話に飛びついてごらん(3)

なんだかうちのサイトのアマゾンストア経由で高価なゲーム機を買ってくださった方がいらっしゃいまして,おかげさまでめでたくギフト券をいただきました。皆さまいつもありがとうございます!細々と色々買ってくださる(カレーとか)Ugeoさんにも勿論感謝で…