ピンボール!ピンボール!(12)

そんなわけでゲームサイド12月号はピンボール特集だったので買ってきました。

GAME SIDE (ゲームサイド) 2008年 12月号 [雑誌]

GAME SIDE (ゲームサイド) 2008年 12月号 [雑誌]

FLIPFLAPとよ田みのる氏のインタビューが載っています。
おまけマンガ付き。そうかモデルはネバーランドというお店だったのか。
てっきり新小岩オモロンかと思っていましたよ。
http://azuma802.co.jp/nl/
ネバーランドの堀口さん(元デコピンの人だとか)のインタビューも載っています。
豊田駅って中央本線で秋葉原から1時間くらいの所ですか。これは行かねば。

他にはプレイフィールドの説明や打ち方の基本などありました。
台の紹介はLOTRとか少なめでした。できればもっと見たかったですねぇ。
カラー写真バンバンなピンボールグラビアとかあったら欲しいです。
ケイブンシャの大百科とかで出てないものかしら。