あたしは四角が好きなんだ!(1)

bgm2009-02-06

というわけで四角いものが大好きなのですが,
いま気になっているのはミニPCですズバリ。ネットブックとかいいますね。
ネットブックさえあれば何でも手に入る気がします。松茸に数の子とかも。
我ら世界ネットブッククラブ。

で,四角いニクい奴はずばりLaVie Lightというもの。

日本電気 PC-BL100RA PC-BL100RA

日本電気 PC-BL100RA PC-BL100RA


コイツさえあればMZ700WINやらCGEDITでエディトしまくりです。
家のテレビにはMacMiniがBootCampシロ!と鎮座してますが,
やはりちんまいミニPCでアハハウフフとエディトしたいわけです。
しかしこの四角い奴はファンがうるさい!との評判が。
できればファン無しでBluetoothもついてて欲しいのですがどっちも×です。
他のメーカーのマシンはどうもグッと来ないので,悩ましいところです。
つづく!

(おまけ)僕が愛した四角たちシリーズ
f:id:bgm:20090207000117j:image
W42T"neon",au design projectの第5弾。LEDがすごくいい。
家族無料でやむなくドコモ携帯に変えた今でも目覚まし時計として活躍中。