東京・福岡・別府めぐりの旅(1)

悲鳴!悲鳴!悲鳴!殺人マシーンが進む

というわけで11年目のしがみつ記は装いも新たに生まれ変わります.
今までよりも更新が楽になることで更新頻度が増えるといいなあと思いますハイ.


先日タイトルの通り東京・福岡・別府めぐりをしてまいりました.
東京ではUgeoさんにおつき合いいただき,例によってゲームやってごはん食べる!2日間でありました.はっはっは.


1にちめ:新宿
やってまいりました新宿.恥ずかしながら今まで殆ど来たことのない場所でありましたが,
なんでも古いゲームを結構遊ばせてくれる所があるというわけですが…
新宿ミカドというお店に行きました.ココはなんとピンボールもあるのです!
そして事前にホームページを確認していったのですがダライアスがあるはずの台に…
なんとニンジャウォリアーズが!生きてて良かった!やっぱり銃弾を苦無ガードで躊躇無く接近して切り倒すのがすごくいい!
久々にプレーしましたが興奮のあまり2面で死亡.まあ元から下手なのですが!

Ugeoさんは当たり前だろうという顔でダライアス2をクリア.
まだまだ新宿の夜は続きます.